高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉 温泉旅行へ行きたいというあなたへ

高村斉がお届けします。 本日お伝えするのは一風変わった温泉旅行が楽しめる宿についてです。 ただの温泉旅行以上のものが得られるはずです! ぜひご覧ください。 地獄・天国ラーメンってなんだろう?温泉宿「登別万世閣」は独自のサービスがたくさん! http…

高村斉 スペインに行ったならここへ!

高村斉がお送りします。 スペインに行かれたことはありますか? もしこれから行こうと考えている方、 考えてはいなかったけれど少し興味があるという方! スペインのお勧めスポットを1つご紹介します! 気軽に色んな味を楽しめる♪マドリードの市場&フード…

高村斉 恐怖の水族館

高村斉です。 本日は恐怖の水族館についてご紹介します。 魚たちの優雅な泳ぎを堪能できる楽しい水族館。。。 それが夜になると恐ろしい姿を見せるそうですよ。。。 サンシャイン水族館がお化け屋敷に…「呪いの水櫛」夜間に限定オープン サンシャイン水族館×…

高村斉 靴ひもマスター

高村斉です。 靴ひもってほどけるたびめんどくさいですよね。。 みなさんもこの結び方をマスターすれば快適に過ごせるはずです! イアン結び 出典:http://fashionmen.taisy02.com/a2kutsuhimo.html 例えば朝の通勤、通学時のクツ紐結び…しっかり結んだつも…

高村斉 iPhone7の実験

高村斉です。 iPhone7が発売して10日ほど経ちますがみなさんはもう手に入れましたか? 今回なんといっても「防水」仕様が一番のポイントだと思います。 世間には面白い実験をした人がいるみたいなのでご紹介。 炭酸にも負けない?「防水性」が強すぎ! アマ…

高村斉 芸術的なカレー

高村斉がお送りします。 宮城県に芸術的なほどに美しいカレーがあるとのことなので ご紹介させていただきます! まるでアートみたい。色とりどりのお花や野菜が散りばめられた美しいカレーはいかが? 旅好きのオーナーがヨーロッパのカフェや美術館にインス…

高村斉 秋の美しい紅葉を堪能しよう

高村斉がお送りします。 秋のシーズンとなり、紅葉が美しい時期となりました。 この時期お勧めの観光スポットをご紹介です。 極彩色の建築と紅葉が見事♪ ほっくりスイーツも楽しむ秋さんぽへ 仙台の中心地から程近い小高い山の上にある瑞鳳殿(ずいほうでん…

高村斉 プレミアムな柿の種

高村斉です。 スーパーではチョコだったり、梅だったりと新種の味が販売されているのを見かける柿の種ですが、他にもいっぱいレアな味付があるみたいです。 【高級柿の種】いつでもカリッと!プレミアムな「亀田の柿の種ショップ」がオープン! - Find Trave…

高村斉 素掘りトンネル

高村斉です。 トンネルと聞くと心霊スポットが真っ先に頭に思い浮かぶと思いますが、 今回は構造についてご紹介。 房総の魅力はマニアックで個性的な素掘りトンネルにあり。 - Find Travel 素掘りトンネルとは主に人力中心で掘られたトンネルの事を言います…

高村斉 真っ赤に染まった花で秋を感じよう

高村斉がお伝えします。 いよいよ本格的に秋らしくなり始めましたね。 秋といえば紅葉、他にも秋を代表する花々はたくさんありますが、 今回は曼珠沙華のご紹介です。 真っ赤に染まった秋の絶景♡「巾着田曼珠沙華まつり」の赤絨毯を見に行きたい! 真っ赤に…

高村斉 TKG

高村斉です。 本日はTKGについての記事です! 濃厚TKG!日本一予約が取りにくい焼き鳥屋の「卵かけご飯」が激ウマだった! photo.jhassy(※画像はイメージです) TKG(卵かけご飯)の美味しい店は、何と焼き鳥屋の名店の中にありました。もともと美味しい事…

高村斉 宇宙キャンディー

高村斉です。 これは食べるより飾りたい! なんとも幻想的。 すごくリアル…アメリカで話題の「宇宙キャンディー」がついに日本上陸! - Find Travel https://www.instagram.com/p/BIfnIPyAYhG/ ロリポップ専用ショップ「Vintage Confections」が販売する「惑…

高村斉 都内のマリンスポーツスポット

高村斉です。 僕は結構マリンスポーツをするので関東でもできるおすすめスポットをご紹介! 【2016年版!関東近郊】マリンスポーツの季節は春!おすすめのマリンスポーツ体験まとめ11選! 春から夏にかけておすすめのアクティビティは海で楽しめるマリンスポ…

高村斉 珍陳列

高村斉です。 思わず笑ってしまった(笑) sakii@saki_ks_ フォローする 【近大 ついにやらかす】 pic.twitter.com/Xl69cNTbwU 返信 リツイート いいね 2016.05.17 16:27 発注間違いでどえらいことに…。 正直でいいですね! 逆に好印象です! 高村斉でした。

高村斉 sakana bacca

高村斉です。 オシャレな魚屋もあるんですね! そんな場所をご紹介。 魚屋なのにオシャレすぎ!海鮮丼もある「sakana bacca」に大注目 - Find Travel x.faye_12(写真提供) 都内で新鮮なお魚ってなかなか手に入らないですよね。スーパーのお魚も悪くはないん…

高村斉 みんな大好きうまい棒

高村斉です。 みんなが大好きなうまい棒っていろんな味が発売しているの知ってましたか? スーパーにはマイナーな味は売ってないイメージですよね。 やはりドン・キホーテですかね。 うまい棒人気No.1味が決定!チーズやコンポタを破った味は一体どれだ!? - …

高村斉 北海道ならではのバイキング

高村斉の本日の話題はこちら。 北海道のバイキングでお勧めしたい場所。 北海道のおすすめ朝食バイキング3選。新鮮な海鮮丼など、朝から満喫♪ 新鮮な海鮮、肉、野菜、乳製品が美味しい北海道では、ホテルの朝食もとっても豪華。北の大地と海が育んだ、美味し…

高村斉 あのミシュラン選抜の天ぷらが食べられる!!

どうも!高村斉がお送りします!! 京都に行ったらぜひ行くべき天ぷら屋があるみたいなのでご紹介します! なんとあのミシュランにも選ばれている店もあるそうです^^ 行く機会があれば寄ってみてはどうでしょう? ミシュランに選ばれた!絶品“天ぷら”が堪…

高村斉 暑いからこそ激辛料理!!

こんにちは!!高村斉です^^ まだまだ暑い日は続きますが、暑いからこそ熱いもの、辛い物をたべたくなってしましませんか? 私だけ・・・?(笑) ということで激辛料理についてピックアップしました! 赤い辛さがたまらない!“渋谷・表参道エリア”で激辛料…

高村斉 高級つるとんたん

高村斉です。 高級なつるとんたんがあるとは!! しかも世界で2店舗! しかも日本の銀座にあるとは。 世界で2店舗の「高級つるとんたん」が銀座に誕生!夜景もばっちりでデートで使いたいレベル - Find Travel FacebookでシェアTwitterでシェアはてブに追加…

高村斉 高機能搭載iPhone7

高村斉です。 話題のiPhone7が発表になりましたね! 機能も久しぶりにガラリと変わるようです。 アップルがiPhone7 / 7 Plusを発表 アップル(Apple)が、米国時間の2016年9月7日(水)に開催した新製品発表会で新型iPhone「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」を発表。…

高村斉 ユニークカフェ

高村斉です。 今日はオシャレでちょっと変わったカフェをご紹介。 ひそかにブーム!ちょっとユニークな東京の"変わり種カフェ"8選 - NAVER まとめ 1.PLANETARIUM Starry Cafe 出典image-kinarino.ssl.k-img.com 場所:東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港 …

高村斉 巷の肉寿司

高村斉がお伝えします~ 最近やたらと肉寿司に興味がわいています。 都内の美味しいスポットを紹介! 肉寿司が高いって誰が言った?東京の安くてうまい肉寿司が食べられる肉寿司系列店まとめ | favy[ファビー] 出典:http://r.gnavi.co.jp/a687112/menu1/ 一…

高村斉 神保町の絶品カレー

高村斉がお伝えします! 台風が最近よくきますね。 皆さんいつ何があってもいいように、 備えはきちんとされて下さい! さて今日は、定番といえば定番のカレーについてご紹介! 神保町の絶品カレー3選。これは一度は食べるべき! Richard, enjoy my life! …

高村斉 この時期楽しめるオシャレなビヤガーデン

高村斉です。 夏といえばビヤガーデンではないですか?笑 この時期だからこそ涼を取りながらビヤガーデンを楽しめる場所をご紹介します! 大人の極上リラックス空間!滝で涼みながらくつろぐ庭園ビヤガーデンがオープン! http://prtimes.jp/main/html/rd/p/…

高村斉 たこ焼きのような仙台名物

高村斉がお送りします。 見た目はたこ焼き・・・しかし違うもの! その実態は何か! お伝えします。 たこ焼きの進化版!「仙台ぼーる」は9つの味を楽しめる仙台の新名物! http://www.glumelo.com/ たこ焼きは軽食だよね。いや、違うんです!仙台にある風変…

高村斉 箱根でグルメ!

高村斉がお送りします。 箱根で異常なほどにおいしそうなグルメを見つけたのでご紹介! 箱根湯本の王道グルメ3選。絶対に美味しいから食べなきゃ損! kawamura shin 箱根湯本の絶品グルメをご紹介!東京からのアクセスが便利で日帰り観光も出来てしまう、言…

高村斉 虫歯

虫歯がないことが唯一の自慢の高村斉です。 毎日歯磨きしないと虫歯になってしまうと親に言われていたので歯の病気は万病の元ということでいまでも気をつけています。 でも聞いた話によると赤ちゃんの頃にキスをされるとミュータント菌がうつってそこから虫…

高村斉 海老

お寿司ではよくエビを食べます高村斉です。 最近少し気になったんですが、スーパーで「車蝦」と書いているのを見かけたんですが お寿司屋さんでは「海老」とかいてあります。 一体何でだろうと調べてみたところ、 イセエビのような海底を歩行するタイプのエ…

高村斉 人口もの

お寿司屋さんで大人気のいくら。高村斉も大好きです。また、百貨店の北海道展などでいくら丼を見たりするとテンションが上がりますよね。このいくら、鮭の卵であることは皆さんご存じのことと思います。ちなみに、卵巣に入ったままの状態のものがすじこ、卵…