高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉 恐怖の水族館

高村斉です。

本日は恐怖の水族館についてご紹介します。

魚たちの優雅な泳ぎを堪能できる楽しい水族館。。。

それが夜になると恐ろしい姿を見せるそうですよ。。。

サンシャイン水族館がお化け屋敷に…「呪いの水櫛」夜間に限定オープン

サンシャイン水族館がお化け屋敷に…「呪いの水櫛」夜間に限定オープン

サンシャイン水族館×お化け屋敷プロデューサー五味弘文 ホラー水族館『呪いの水櫛』

東京・池袋のサンシャイン水族館で、お化け屋敷プロデューサー・五味弘文さんとコラボレーションしたホラー水族館「呪いの水櫛」が、10月1日(土)から31日(月)まで夜間特別営業(18時半から21時まで)で開催されるお化け屋敷プロデューサー・五味弘文さん
「呪いの水櫛」では、水族館という特殊な空間を最大限に活用した演出と、五味弘文さんによる書き下ろし脚本で、誰もが体験したことのない新感覚のホラーを創出する。

音声ガイド機器を使用し、視覚だけでなく聴覚からも入り込む恐怖感を演出。普段の癒しの空間が日が落ちるとともに一転、「呪いの水」が取り巻く空間へと変貌していく。

入場料金は大人2,000円、学生(高校・専門・大学生)1,400円、こども(小・中学生)1,000円、幼児(4才以上)700円、シニア(65才以上)1,700円、大人特別ペア券は3,200円となっている。

これは怖いですね!

結構本格的な気がします。

ホラー大丈夫という方!

ぜひ体験しに行ってみてください!

水族館ならではの貴重な恐怖体験ができるかもしれません。。。笑

高村斉がお送りしました。