読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉 宇宙キャンディー

高村斉です。

これは食べるより飾りたい!

なんとも幻想的。

ロリポップ専用ショップ「Vintage Confections」が販売する「惑星キャンディー」は、綺麗すぎでずっと見ていたいとアメリカで話題!その惑星キャンディーがついに、日本上陸しちゃいます♪

アメリカで大人気!吸い込まれそうな「惑星キャンディー」

小さなキャンディーに閉じ込められた、地球や土星木星などの惑星が美しすぎるとアメリカで大人気の「惑星キャンディー」。



手にとってみると、リアルに描かれた惑星達の色使いや、輝きに思わず吸い込まれちゃいます♡

ついに日本に上陸です!


ついに惑星キャンディーが日本に上陸します!今まで現地か公式サイトのオンラインショップでしか購入できなかったのが、9月中旬には全国のDEAN&DELUCAザ・コンランショップにて発売になるそう。SNSなどでは「早く買いたい」、「食べてみたい」と早くも盛り上がってます。

全部食べなきゃ!一つひとつ味が違うんです


10本セットの惑星キャンディーは一つひとつ味が違うんです。太陽はマシュマロ、水星はトロピカルパンチ、金星はチェリー、地球は綿菓子味などなど見た目では想像できないフレーバーばかり!味と見た目のギャップも楽しむのもありです。

芸が細かい!太陽系も月面シリーズもあるなんて

実は惑星キャンディーは地球などの太陽系シリーズと月面シリーズにわかれているんです!太陽系シリーズは全部で25種類。「この惑星はなんだろ~?」なんて話しながら食べれば、ちょっとした宇宙の勉強にもなるかも!?



月面シリーズは見た目はやや渋めですが、並べるとかっこいい!一つひとつ細かく模様が描かれておりとってもリアルです。セットは、ブラックベリー、マシュマロ味など6種類のフレーバーが楽しめます。

惑星だけじゃない個性豊かなキャンディ

カラフルでかわいい星雲キャンディーは女性へのプレゼントに喜ばれそうですね!10本セットお味は、イチゴやマンゴーといったフルーツ系から、シャンパン、ミントチョコレートチップに、極めつけはチーズケーキ!見た目だけでなく味も個性的なラインナップです。

惑星キャンデイとともに、ハロウィンロリポップも同時期に日本に上陸するとのこと!詳細はまだ未定ですが、どんなたのしいキャンディがやってくるのか、今から楽しみですね!

アメリカンコミックの大人気ヒーロー「バッドマン」のリアル3Dキャンディーは男性へのちょっとしたプレゼントにもぴったり!6本セットで全て違う絵が描かれており、味もブラックベリー、マシュマロ、綿菓子にグリーンアップル、ストロベリー、グアバの6種類あります。

「Vintage Confections」が作るのはまるーいロリポップだけはないんです!スクエア型、長方形のロリポップもかわいい!こうしたユニークなキャンディも日本に来るといいですね♡

日本でもブーム間違いなしのポップアイコン

■ 基本情報

丁寧に作られてますね。

ぜひ手に入れたい!

高村斉でした。