読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉 あの懐かしい駄菓子がアイスに!

高村斉です!

夏といえば冷たいもの!

冷たいものというのはアイス!

アイスといえば何がお好きですか?

毎シーズン様々な新商品が出ていますが、

今回は懐かしいものはアイスとして登場していたのでご紹介させていただきます!

バニラ+バナナ+いちご=“ピーチ味”?「ねるねるねるねアイス」から不思議な新フレーバー

知育菓子「ねるねるねるね」がアイスになった「ねるねるねるねアイス」から、新フレーバー「ねったらピーチあじ」が登場。

クラシエフーズ「ねるねるねるねアイス ねったらピーチあじ」
練ったら色と味が変わる、不思議なアイス


知育菓子「ねるねるねるね」がアイスになった「ねるねるねるねアイス」から、新フレーバー「ねったらピーチあじ」が登場。9月19日より全国で販売される。111ml入り、想定価格は130円(税別)。

カップの中に「バニラ味」「バナナ味」「いちご味」の3つのアイスが分かれて入っている。それぞれの味を楽しんでから3種類を合わせて練ると、色がピンク色に変わり、味が「ピーチ味」に変化するそう。さらに、スプーンで持ち上げると“長くのび~る”不思議な食感が楽しめるとか。

カラフルチョコがトッピングされており、華やかな見た目も楽しめるそうだ。

びっくりしました!

いったいねるねるねるねのアイスとはどういうものなのでしょう。。。

説明はありますが、

実際に自分の目で確かめないことには何とも言えませんね!

童心に返って楽しんでみてはいかがですか?笑

以上!

高村斉でした!!