高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉のちょっと為になる雑学

高村斉 そこにしびれるッ!あこがれるッ!!

高村斉 そこにしびれるッ!あこがれるッ!!

いまアニメで流行ってますよね!

私も少し見てみました!

 

ジョジョ実写化の噂があった時には動揺しました
高村斉です

少し前に荒木先生が断ったって情報が出てましたが
http://togetter.com/li/993426
流石荒木先生!
そこにしびれるッ!あこがれるッ!!
まとめにもありましたけど、リアル露伴ですよね。ほんと格好いい


今回はそれとは別に、とある有名な姉妹のお話。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/13/news110.html
叶姉妹の姉・恭子の「ドドーン」で「バァーン」なポーズが完全にジョジョ立ち

よくこんなポーズとれるものですよね、見た目からしてジョジョに出てきそうだ、確かに。
しかも美香さんのダイレクトマーケティングのおかげで恭子さんがジョジョに興味を持って
作品を買うまでのスパンがあっという間でしたね。
素早い。

しかし高そうな鞄に入っている数冊のジョジョの漫画
なんだか高級品に見えてきました笑

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/15/news099.html
叶姉妹の妹・美香 姉をジョジョ好きにするべく“布教”開始 第4部も録画済み

美香さんは四部もしっかり録画しているとのことですが、
もしかしてジョジョラー?
記事の内容を読むと、かなりジョジョがお好きなご様子ですね
姉妹でジョジョ立ちをしている写真とか見てみたいです
後ろにスタンドとかいるんじゃないかって本格的な雰囲気になりそうです

これをきっかけにジョジョの宣伝とかに出てきたりするかもしれないですね

今日はここまで。
高村斉でした。